風俗やデリヘルの体験談を御報告します。

制服プレイするという夢がかなった。

学生の頃、付き合ってきた同級生がいたのですが、その時はまだお互いに大人の関係になることはできませんでした。僕としては制服でプレイするのが楽しみだっただけに、苦い青春時代を過ごしたなぁと思います。あれから数年、僕は社会人になったのですが、先日ようやく制服プレイという夢を叶えることができました。新宿にある人気の制服コスプレデリヘルです。これがもう最高に良い店でしたよ。制服を着た女の子があんなことやこんなことで、下半身のお世話をしてくれるんですよね。実際に女の子は制服姿でフェラしてくれたり、素股してくれるので、視覚的にも最高です。今までずっとやってみたかった制服プレイ。相手の女の子の年齢は20歳と、若干制服を着るには無理がある年齢でしたが、青春に乗り遅れた僕としては最高でした。これからも彼女にはお世話になりそうですが、もっとほかの制服女子たちともプレイしてみたいなぁという欲求が出てきています。また使いたいところですね。

仕事の後は可愛い女の子とプレイ。

仕事の後に風俗を使うのって最高ですよ。やったことがない方はぜひやってみることをお勧めします。僕は先日仕事の後に渋谷のデリヘルを使ってきました。その店は素人の女の子がいる店で、かなり可愛い子が多かったです。その中でも特に可愛い子を見つけて早速呼びました。本当に可愛い女の子だったので、こちらも興奮しまくり。それでいて素人という最高のポテンシャルを思った女の子だったんですよね。素人ってだけで興奮しますよね。その子にはフェラや素股をしてもらって、最後まで楽しませてくれました。正直仕事の後は性欲がないときもあるのですが、これなら毎週使っても良いですね。風俗の楽しみをまだ知らないという方がいるのなら本当にもったいないと思うので、使ってみることをお勧めしますよ。僕は少なくとも風俗に出会ってから、人生がかなり変わったと言っても良いですね。楽しく遊べて、ストレス解消にもなるので、疲れている方にこそ必要なものだと思います。
大阪 デリヘル

マッサージが最高でしたよ。

デリヘルの中には派遣マッサージとかもあるんですよね。まぁ派遣マッサージとデリヘルはちょっと違うのですが、使っている風俗サービスとしては似たようなものです。先日のことなのですが、福岡のマッサージ女の子を呼んでプレイしてもらいました。プレイというよりは本格的な施術をしてくれて、背中の痛みや腰の痛みを軽減してもらうことができました。女の子とプレイするってより、女の子が献身的にマッサージしてくれるからとにかく癒されるんですよね。こんなに癒されることって滅多にないので、また時間があれば使っていきたいです。まずは背中を優しくマッサージしてくれて、これだけでもすごく気持ち良い感じ。腰も優しく揉んでくれて、快感に包まれていきました。これからもたくさん使って楽しもうと思っていますし、彼女のマッサージで仕事の疲れも取れるだろうなぁと思っています。それほど気持ち良かったので、まだまだ使って楽しもうと思っていますよ。